プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2009年06月22日

歩み

高音質でオケ出し


*歩み 
作詞/無楽 その他/COOL METABOLIC

上って降りて身の丈を
君にあわす目の高さ
爪先立ちのすねた顔
頬の色知るお年頃
君の横顔見たいから
右か左か迷っても

最後戻るは僕が送った 髪結いの青 胸元に

吐息でゆれるその色は 前に後ろに舞い遊び
肩に胸にと場所を変え 戻りくるのは唇の

赤を迎える灯篭の色
posted by スナ惡とか粂田とか at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ放送はコチラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

*恋のピリオド

*恋のピリオド  作詞/遠山ちえる 曲/COOL METABOLIC

(仮歌)
(オケ)

大好きなの 変わらないわ
貴方のこと いつも思ってる
ただ傲慢に 振り回して
困らせたことも あったけれど

言わせてよ ごめんなさいを
貴方のこと 秤にかけて
でも本当よ 信じて欲しい
いつだって 愛していたわ

恋のピリオド 決めたのは
貴方 自由にするため
けれどその手を 離すのは
私 とてもつらすぎて

私 貴方に夢中なのに
サキ 見えずに怯えて
貴方 選べず心は揺れて
イキ 出来ないほどに

貴方 ただ私に優しく
ツキ 照らすよに微笑うけど
私 自分で選んだ結末に
きっと納得できない

ピリオドで結べば終わる恋ならば
苦しみ 幾らか和らぐだろうか

=====

ちえるさんが歌うとこうなるよ
http://www.voiceblog.jp/toyamachieru/787352.html
posted by スナ惡とか粂田とか at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ放送はコチラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ライブ放送について

放送はコチラ
スティッカムで簡単ライブ動画配信


チャットに参加する場合ログインの必要はありません。
チャットに参加をクリックすると小窓がポップアップします。
そうしたら「チャットネーム」のところに適当に「名無し」とでも入れていただければ書き込めます。

現在テスト運用中です。
何の予告もなく始まったり終わったりします。
posted by スナ惡とか粂田とか at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ放送はコチラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする