プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2015年07月16日

今日は悪天候で職場を休みにしたんだけど、間違えてくる奴がいたときにまずいので留守番をしていて暇だったので

短編小説書いた。

多分、実質2時間ぐらいで書いた。

http://ncode.syosetu.com/n8614ct/
posted by スナ惡とか粂田とか at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

家族の写真

先週少しだけ帰宅する時間があった折、家族で夕食を食べに行く話に。妻に「どこに行きたい?」と訊かれて口をついて出た言葉は「家族の写真撮りに行きたい」でした。初めて家族3人で写真館に入り、私を中心に妻と息子が映り込む構図でパチリ。写真屋さんにいろいろ良くしてもらいながら、なんでもっと早くに写真ぐらい撮影してなかったんだろうと反省しました。

fine

ぽこぽこと生まれてくる発想の中で
大切なものを集めるのにも飽きた
ガラクタだっていいじゃないか
値段がつかなくてもいいじゃん
研ぎ澄まされてなくたって
クレパスで描いちゃえばファイン
posted by スナ惡とか粂田とか at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

細かくて真面目な話

こんにちは、COOL_METABOLICというふざけた名前でやっておりますが、本名はご存知の通り古川モトイです。なんなら旧姓は加藤です。
あっさり書くとガンでした。その名も脂肪肉腫という私にピッタリな比較的マニアックなガンです。医師は治療出来ると考えているようで、治療していきます。実は祖父は二人とも若くしてガンで他界しているので、何となく昔は私もそうではないか?と考えていたような気もしますが、そんなことすっかり忘れていた30代半ばで案の定やって来ました。
治るのか治らないのか半信半疑ですが、私自身は淡々と飯食って息するだけなので。
ただ、この一月ほどは義母の死もあり、ひたすら自分の死期を考える日々で、死からは逃れられないというのはこういうことなんだなと妙に納得しております。
もし、今回の件で治療がうまくいって生き永らえたとしても、次があるということですよ。これは、今更ながらすごい発見。
この日記の最後の締め括りとしましては、贅沢を言わせてください。息子が大人になって、一人の人間として私を評価してくれるまで、現世に留まりたいな。
posted by スナ惡とか粂田とか at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

6491315_3314907403.jpg顔晒し
posted by スナ惡とか粂田とか at 03:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

遠く遠く hana作


こちらの詩を読んでいたら朗読してみたくなったので
http://moonsugar3.web.fc2.com/NewFiles/tooku.html

posted by スナ惡とか粂田とか at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ラジオとか

たまにネットラジオやってます。

http://203.131.199.131:8080/sunoise.m3u

だいたいのばあいはコチラ
http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/

セッション中の場合はコチラを見てください
http://www.wikihouse.com/8976/index.php?FrontPage

凸:sunaaku
メッセ:sunoise@hotmail.com
posted by スナ惡とか粂田とか at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。