プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2017年02月28日

*もう一回(仮

メロディーを思いつく

仮の詞を作って歌の構成を見る

適当なオケを作って曲のイメージを固める←今ココ

正式な歌詞を作ってさらに曲想を固める

使い道を考える

使い場所にあわせて曲のミックスとマスタリングをする

納品



※歌詞は仮です

沈丁花の花が香るころ
ボクは初めて君に出会った
未来というものの大きさと
僕の手の小ささに

驚いたよね?きっとそうだよね?
僕だって驚いたんだから、そうだよね?
驚いたよね?きっとそうだよね?
世界は世界は

もう一回、もう一回、もう一回
もう一回、もう一回、もう一回
あの瞬間の感動を
もう一回、もう一回、もう一回
もう一回、もう一回、もう一回
思い出せと歌いながら回る


なかなかこの段階でアップしないんだけど
posted by スナ惡とか粂田とか at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447443409

この記事へのトラックバック