プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2017年01月13日

*チェリー!チェリー!チェリー!

作詞/作曲/COOL_METABOLIC

とんでもない夢を見たって言っても誰も分かりっこないよね
夢の中で少年だった僕は憧れの彼女に恋してた

僕のチェリー、僕のチェリー、僕の愛するチェリー
宇宙一きれいだよ!お願い!コッチ見てチェリー

とんでもない夢を見たって言っても絶対伝わりっこないよね
夢の中で号泣して僕は憧れの彼女に呼びかけた

僕のチェリー、僕のチェリー、僕の愛するチェリー
宇宙一きれいだよ!お願い!コッチ見てチェリー

とんでもない夢を見たって言ってもワタシが見ていた夢だけど
夢の中で少年だったワタシ目覚めりゃ普通の女の子

とんでもない寝覚めの後にポッカリポッカリ胸に空いたなんだこりゃ?
一生に一回だけでいいから私もあんなふうに想われてみたかった

僕のチェリー、僕のチェリー、僕の愛するチェリー
宇宙一きれいだよ!お願い!コッチ見てチェリー

僕のチェリー、僕のチェリー、僕の愛するチェリー
いつまでもきれいだよ!お願い!コッチ見てチェリー


とりあえず、アレンジまだまだだけど、こんな感じでどうよ?
posted by スナ惡とか粂田とか at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック