プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2016年10月13日

*童貞の歌

まだ荒削りだけど。

童貞の歌/COOL_METABOLIC

人は誰でも ポツリポツリポツリと
呼吸しながら 生きてるんだね

僕はどうだろう 覚えてはないけれど
きっとそうだろう 息してんだろう

当たり前だろう今ここにいるって事は
絶え間なく吸って吐いてしてたって事だろう
それとまったく同じでみんな童貞だったんだ

今もそうかも、戻れるかもしれない

この歌の間は無垢な頃に戻ろう
女どもに僕らの気持ちがわかってたまるか
この歌を歌い終わったそのあとには

戻ろう戻ろう
戻ろう無知な挑戦者に

悔し涙が ポロリポロリポロリと
こぼれる度に 子供を捨ててきた

皆そうだろう 物心つくまでに
人生の為に 我慢を覚えた

世界にあふれる、未知は数え切れず
思春期に差し掛かる頃にはそれも忘れて
ただ目の前を過ぎるあの娘にドキドキしたんだ

今もそうかも、変わってないかもしれない

この歌の間は無垢な頃に戻ろう
女どもに僕らの気持ちがわかってたまるか
あの日あの時キミが放ったまばゆい光に

恋した恋した
恋しよう 無垢な少年の瞳で

あの頃着てたジャンパーは結局いつ捨てたんだっけ
くたびれたスニーカーはいつ履けなくなったんだっけ
鏡を覗くとすっかり変わった、自分の姿が映るけれど
心の中の少年は 捨ててたまるかバカ

この歌の間は少年に戻ろう
女子なんかに俺らの気持ちがわかってたまるか
このちんけな魔法がすぐに解けるとしても
女子なんかに俺らの気持ちがわかってたまるか

この歌の間は無垢な頃に戻ろう
キミが振りまく輝きに毒されてた季節に
結局好きだと言わずに終わったあの日に戻ろう

言えるかな?今なら
今なら…だけど歌がもう終わる
posted by スナ惡とか粂田とか at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442766790

この記事へのトラックバック