プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2016年09月26日

最後に手紙を(音源差し替え版


キミの心の隙間に やっと居場所を見つけて
座り込んでた私に 差し伸べた手を忘れない

小さな胸の隙間の 肺の奥の左側
締め付けるような思い 本当の恋を知った

「出会った時はこんなに あなたに振り回される
なんて思わなかった」と ポツリとつぶやいた日は

後悔はしてないけど 今はちょっと不幸せ
「でももう強がるだけじゃ 何も解決しない」の

すれ違う季節はもう 終わりにしておかなくちゃ
だってキミにはキミの 次の季節があるから

出会いがもたらす物が 良いものだけではないと
気が付くほどにキミの 全てに私は焦がれた

大きな手も、その声も 良く見ると広い背中も
大人びた喋り方も 全部ここに置いて行こう

便箋を持ってきたよ 最後に手紙を書こう
短い手紙を書こうよ 出会う前の私たちに

出会う前の私たちに
出会う前の私たちに
出会う前の私たちに
出会う前の私たちに

出会わなければ良かったなんて思ったこと無かったよ
振り返ってみればとてもとても短い間だったけど
それは小さな勇気が私に運んでくれたプレゼント
だから恋の行方 気にしないで 愛して 愛して

出会わなければ良かったなんて思ったこと無かったよ
時間をかけて二人は距離を狭めて行ったゆっくりと
近づけば近づくほどキミの優しさが見えたハッキリと
だから恋の行方 気にしないで 愛して 愛して

出会わなければ良かったなんて思ったこと無かったよ
すれ違う夜、流した涙は不思議なほど熱かったよ
君を取り巻く世界のすべてがキラキラ光って見えたよ
だから恋の行方 気にしないで 愛して 愛して

出会わなければ良かったなんて思ったこと無かったよ
世界一幸せだよってちゃんと伝えればよかったよ
終わった恋がこんなに大事に感じたこと無かったよ
だから恋の行方 気にしないで 愛して・・・

愛していいんだよ
posted by スナ惡とか粂田とか at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ放送はコチラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442250893

この記事へのトラックバック