プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2016年07月03日

memories(思い出)

作詞/マキン 曲/COOL_METABOLIC

僕らの生きた世界は今も
ぐるぐるぐる回って生きてる
きみが生きた証を保ちつつ
どくどくどく今も 生きてる

僕は今日 小石を蹴って
誰かとたくさん喋って
自転車こいで 家へ帰り
また今日もベッドへダイブする
僕らは今日も たくさん学び
また忘れて家へ帰るんだ
そして明日 学んできて
忘れて次へ進んでいく

そんなことばかり繰り返して
グダグダグダした生活だけど
それでも こんな生活でも
僕の生き生きた証になるんだ

僕らの(僕らの)生きた(生きた)
世界は(世界は)今も(今も)
ぐるぐるぐる…と回って生きてる

嗚呼

きみが生きた証を保ちつつ
どくどくどく今も 生きてる

きみは忘れているか?僕のこと
思い出してふれ合ってください
僕の思い出捨てないで
片隅でもいいから飾っておいて

きみに伝えた ことの中に
いらないことはあったのかな
一つ一つの 言葉の中に
捨てられる意味があるのかな
きみと過ごした 日々、過去には
時間や場所 仲間達 いろいろ
この時間を 欠片としてでいいから
大切にしまってください

思い出を残して
消えることを許してよ
きみの頭に残る・・・メモリー
更新してく

僕らの生きた世界は今も
ぐるぐるぐると回って生きてる
きみが生きた証を保ちつつ
どくどくどく今も 生きてる

↓元の詞
http://ameblo.jp/okita-kyan-kyaripamyu/entry-12141626674.html

オケ(多分ギター録ったときだけどなんか声が少し漏れてるw)

気が向いたらまだいじります。
posted by スナ惡とか粂田とか at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック