プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2016年05月18日

*5月は晴れ空


春の雨が降って 春の風が吹いて
雲間に星空が見える

狭く張り出す屋根の 下で寄り添う肩は
なんだかお互いが分かるね

錯覚はふと始まる 互いは騙され続けて
幸せの意味も尋ねずに 幸せな
錯覚はきっと続く 短い約束をしたね
どうせありふれた約束だろうけど
今日は晴れ空

顔を上げると君が そばで息をしている
こんなに近くで眺める

あの日までの自分と、あの日からの自分と
比べる度に夢を見てる

錯覚はずっと続く 互いが麻痺するときまで
生まれ持ったハートが知ってる 幸せを
錯覚はもっと深く 短い約束覚えてる
雨の日も風の日もつらい日々でも
忘れない晴れ空

忘れない 5月の晴れた空
posted by スナ惡とか粂田とか at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437994287

この記事へのトラックバック