プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2016年05月01日

もう今週、両親が彼「TERU見たい」って〜フルオケのモックアップ


ナナナ・・・まだ25歳
ナナナ・・・三十路は遠い

なのに

これまで結構、色々遊んで無茶もしたけれど
あんなこと、こんなこと、辛く当たった事もあった、だけど
恋色はなるべく避けて、真面目にしてたつもり なのに
でも今年、急にマジな展開になってきた

30(歳)までは大丈夫かなと
タカをくくっていたけど急展開

もう今週、両親が彼「TERU見たい」って
これは本気だ
もう今週、両親が彼「TERU見たい」って
すっごく言われる
ナナナ・・・まだ25歳
ナナナ・・・三十路は遠い

なのに

確かに周りも、多少意識はし始めているけど
自分の世代じゃ遠い未来のことかなって

30(歳)までは隠すつもりが
チャラい男じゃないからいいけども

もう今週、両親が彼「TERU見たい」って
職場でバレてる
もう今週、両親が彼「TERU見たい」って
年貢の納め時
ナナナ・・・まだ25歳
ナナナ・・・三十路は遠い

あれから10年経ってしまって
結局きれいさっぱりなくなった

三十路は半ばで I'm a sunshine! 望んでもないのに
独身満喫
三十路は半ばで Oh! My Sunshine! ひとつ覚えみたいに
趣味は満喫

ナナナ・・・もう35歳
ナナナ・・・四十路も近い
posted by スナ惡とか粂田とか at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437423738

この記事へのトラックバック