プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2016年04月20日

*グリーンぶった切り


切るたびに これで良いのだろか迷う
切るたびに これで良かったのか悩む

全枯れ いつか 真ん中が不在
端っこ 隅っこ 追いやられ手牌
誰か 助けて 僕、今、どうなってんの?
先が全然見えない
もう發ヤバい!東一局!

とうとう發で鳴くジャン
枯れそうだもん鳴くジャン
とうとう發で鳴くジャン
枯れそうだもん 鳴くしかないジャン!東一局!

切り捨てて それが惜しくなって悔やむ
切るものが 結局なくなって気づく

加槓で 見えた 王牌の中は
よりにも よって ピンポイントそれっすか?
僕の 頭 欲しかった頭か
明刻にしたかった 
もう發が無い!東二局!

もう…もう發が無いジャン
枯れつくしたら無いジャン
もう…もう發が無いジャン
枯れたんだもん 泣くしかないジャン!東二局!

發もう期待しないから とにかくツモってみたら
指の腹、何この感触 ツルツルしてるね
これは白じゃん、ツモ切り流局 気を取り直して次局
平和型の配牌に
何かを悟った!東三局!

發もう無くていいジャン
全然無くていいジャン
發もう無くていいジャン
悟ったんだもん

もう發切ればいいジャン
全部切っちゃえばいいジャン
もう發切ればいいジャン
要らないんだもん

もう發無くていいジャン
そんなの無くていいジャン
もう發無くていいジャン
超早いんだもん

(もう發無くていいジャン!) このままいければ
(もう發無くていいジャン!) 見せるぜ頂点
(もう發無くていいジャン!) 輝く頂点
Come on!

トップでオーラス!東四局!
トップで抜けるぜ!東風戦!
かますぜかますぜ!ラス親で!
抜けるぜ抜けるぜ!トップ抜け!
見えたぜ頂点!
posted by スナ惡とか粂田とか at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック