プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2016年04月18日

*指先には愛を(9割完成版)


詞/風遊/COOL_METABOLIC 曲/COOL_METABOLIC

うまくいえない「ごめん」の一言
なんだか消えない 不安は他人事?
嘘ばかりが言葉になって 君のことを傷つけた
ホントは 愛してる 伝わっちゃったり…しないのかな?

なんかヤになる 合わないタイミング
今夜いつになく 儚いカナリヤ
素直になるだけなのに 強がりだけは得意みたい
指先 触れたら 伝わっちゃったり…しないのかな?

君の笑顔→スキ 君のにおい→スキ 君のぬくもり→スキ
全部大好きなんだ

求めて引き合う 二つの孤独が
誤解を抱えて 恋に落ちていく
ステレオタイプ 毒が回る、ベタなフレームにはまる
ためらう 困り果てる 伝わっちゃったり…しないのかな?

頬に手を当て 首をかしげた
なんか大事な ことを忘れてた
素顔にはなれるのに 邪魔なものだけが見えないね
指先 触れたら 伝わっちゃったり…しないのかな?

君の笑顔→スキ 君のにおい→スキ 君のぬくもり→スキ
全部大好きなんだ
君の笑顔→スキ 君のにおい→スキ 君のぬくもり→スキ
全部大好きなんだ

ナイショ話があるけれど 大きな声じゃ言えないから…

指先 触れたら…

指先には愛を 嗚呼消えない愛を 目一杯の愛を 愛を
指先には愛を 声にならぬ声を 恋慕のまなざしを 愛を
posted by スナ惡とか粂田とか at 16:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サビのRでなってるぽこぽこしたシンセの音をもっとセンター寄りに(なんならLに振っても)
Posted by くめ at 2016年04月20日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック