プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2016年03月09日

波と月光


三角波、月光

歴史を刻む、そう刻一刻
新しい朝やってくる度
僕どうなるの?どうなっちゃうの?
なかなか見えないよね?

世界は回る移り変わる
よそ見した隙に変わってしまう
反対側はどうなってんの
なかなか見れないよね?

三角波、月光、西部打ち寄せ潮流
三角波、月光、東部から来る時代
三角波、月光、西部じりじり来てる
三角波、月光、東部ひしひし迫る

歴史をつむぐ、西から東
大きな流れぶつかって行く
僕どうなるの?どうなっちゃうの?
泡立つ波のエッジ

合わせ鏡に挟まれてみる
普段見れない僕のウラオモテ
他人からはこう見えてんだ
少しだけ分かったよ

三角波、月光、西部打ち寄せ潮流
三角波、月光、東部から来る時代
三角波、月光、西部じりじり来てる
三角波、月光、東部ひしひし迫る

月夜の夜の夜に荒波の波の波の波は
月光の光、光、光、光照らされて
異世界の世界、世界に続く門扉の扉、扉の向こうへ
誘惑に誘う誘う誘い誘う
探究を究め究め勉学に勉め勉め勉め
万感に感じ感じ感極まって吠える
沖に漕ぎ出で

三角波、月光、西部打ち寄せ潮流
三角波、月光、東部から来る時代
三角波、月光、西部じりじり来てる
三角波、月光、東部ひしひし迫る

三角波、月光、西部からまる波に
三角波、月光、東部輝く満月
三角波、月光、西部変わるぞ潮目
三角波、月光、東部武威を現せ

三角波、月光
posted by スナ惡とか粂田とか at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック