プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2016年02月28日

girl(ギターの弾き語りのデモ)

作/COOL_METABOLIC

一人で泣いたあの子
私と同い歳で
少し大人に見える
茶化しちゃダメなやつだ

どんなに背が伸びたって
何度夜遊びしたって
私が出来ない顔
スマホにすがる絞りだすような声

「待ってよ、聞いてよ」刺さるような思い
「待ってよ、聞いてよ」子供じゃない声
「待ってよ、聞いてよ」コンビニの灯に、浮かぶ

平凡なガール 平凡なガール
ドキドキするぐらい 切なくなるぐらい
平凡なガール 平凡なガール
足がすくむぐらい 勇気がいるぐらい

一人が辛いシステム
どんなに誤魔化しても
私が吐いた溜息は
行き場もなく夜にしみ込む

「恋したい、愛したい」カラカラ回る胸
「恋したい、愛したい」ヒロインになりたい
「恋したい、愛したい」でも、知らない自分は、怖い

平凡なガール 平凡なガール
呆れちゃうぐらい 何も持ってない
平凡なガール 平凡なガール
足がすくむぐらい 勇気がいるぐらい

悲しい歌を わざと歌って
ほろりとしたい それぐらいで
焦る気持ちが なんだか少し
癒されてる事に安心感と罪悪感と


平凡なガール 平凡なガール
家へ帰り道 とぼとぼ歩くぐらい
平凡なガール 平凡なガール

平凡なガール 平凡なガール
呆れちゃうぐらい 何も持ってない
平凡なガール 平凡なガール
足がすくむぐらい 勇気がいるぐらい

平凡なガール 平凡なガール
いつかは変わりたい 変わるのは怖い
平凡なガール 平凡なガール
足がすくむぐらい 勇気がいるぐらい

寂しいときぐらい それを忘れたい
恋したときぐらい 忘れたいと思うぐらい

平凡なガール 

↓元のやつ
http://krick2.seesaa.net/article/432715375.html

ごめん、だいぶミスったけどデモだから勘弁して。
ワシこの曲、作ったばっかりで良く知らんねん。
ギターのコードも書き出してないから適当やねん。
どうせ、ワシが歌うわけじゃないし、オケ作るらしいからこんなもんで堪忍して。
posted by スナ惡とか粂田とか at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ放送はコチラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック