プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2015年08月10日

8月9日ボーイ


生来の不器用が ああ
他にすることなく
畳の目数えて ああ
何かあるでもなく ああ

いつからなんだろう ああ
干からびかけてさ

そうやって 日がな一日 日向を避けては
そうやって 忘れちゃいたい 昔話は

とある一人の若者がいまして
たった一度、恋をした


自分がずるかったんだ ああ
そういう逃げ方で
嘘ついて誤魔化して ああ
引き出しにしまいこんで 

絵葉書の消印の擦れたあの夏の日

そうやって この先一生 何かを避けては
そうやって 忘れちゃいたい あの夏休み

今となっては本気かどうかも
思いだせずに、ああ

そんで、お前をフった女はどうしたの?
そんで、お前のブロークンハートは再起不能?
もう行けよ、前を向く時が来たんだよ
急げよ雨を境目に夏が終わる

オケ


単に大声出したいだけの歌
posted by スナ惡とか粂田とか at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423899190

この記事へのトラックバック