プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2015年01月06日

*WOディセンバー (ヤギゲーのお返しに歌ってもらったver)

年末年始お忙しいのにお歳暮のヤギゲーのお返しに歌ってくださいました!ありがとうございました!

歌った人→ https://twitter.com/vagrant_life

*WOディセンバー 歌/遼。@オジョギリ・ダー 詞・曲/COOL_METABOLIC

WA・WA・WA・WAW WIPE OUT!!

身勝手は生まれつき それも知ってたんでしょ?
惚れるのは自由だけど あなた色は無理だな
どうしても浮かれずに 恋愛はできないの?
恋に狂って私のことなんて結局見てないじゃない

WA・WA・WA・WAW WIPE OUT!!
今日でもう終わりにして ココでさよならしましょう
WA・WA・WA・WAW WIPE OUT!!
全部無かったことにしてあげるから
WA・WA・WA・WAW WIPE OUT!!

後悔はしてないよ きっとこれからもしないよ
メール嬉しかったから 応えてみたかったの
楽しくはあったけど 一番でもないから
悪い想い出が増える前に決着つけちゃいません?

WA・WA・WA・WAW WIPE OUT!!
手荷物ぐらいだけれど 結構モノが増えたね
WA・WA・WA・WAW WIPE OUT!!
全部一人で運べる重さだから
WA・WA・WA・WAW WIPE OUT!!
見送りとかはナシにして ココでさよならしましょう
WA・WA・WA・WAW WIPE OUT!!
家に帰った連絡は入れるから
WA・WA・WA・WAW WIPE OUT!!

※多分、後日、少しだけ手直しして入れ替えます。
posted by スナ惡とか粂田とか at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411891074

この記事へのトラックバック