プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2014年05月26日

*冬の歌(自分でガチで歌ったver)

*冬の歌
作詞:曲:COOL METABOLIC

微かに震える君の声は
「冬が好き・・・こうしていられるから・・・」

雪 サラリ 浮き 沈み 月 明かり より 白い
雪 さらに 愛き 様に 月 かげり 濃い 世闇

君を・・・ 抱きしめずにはいられない  僕のコートがやっと包む
微かに震える君の声は 「冬が好き」 もう一度ささやいた

口づけに 浮き 沈み   スキ かなり つい 本気
口づけに 酔い ふわり スキ かなり 恋 淡し 

口づけに 恋が生り(なり) スキ かなり スキ ヤバい
口づけに 胸は鳴り     スキ かなり スキ ヤバい

上を・・・ 見上げ空の真中(まなか)から雪  二人を目指して舞い落ちる
白い息吐く君の唇 「冬が好き・・・」 こうして

君を・・・ 抱きしめずにはいられない 僕のコートがやっと包む
微かに震える君の声は 「冬が好き・・・このまま・・・ 

いさせて・・・」 強い力で引き寄せてる 会いたい気持ちをつないでる
凍える夜にキミのぬくもりが 「冬が好き・・・こうしていられるから・・・」

恋の味 酸い 甘い・・・ 口づけて 「冬が好き」 熱して
posted by スナ惡とか粂田とか at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ放送はコチラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397994275

この記事へのトラックバック