プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2014年01月05日

ゴリラップ

作:COOL_METABOLIC


俺は新宿生まれ仁義礼智信(ジンギレイチシン)
朝晩の飯はキチンキチン
テーブルのピザ プラス more チキン
噛みながら逸(ハヤ)るオレの好奇心
ここ東京がコンクリートジャングルなら
俺は一匹のゴリラでいいさ
いざ!聞いたか?いざ!行くさ!
Hands up 胸を打つぜ ゴリラップ

カップ一杯の勇気があれば
何か一発ぐらい出来そうだ
なにもご立派な事をするんじゃない
身長(タッパ)に合わせ知恵を出せばいい

もし世界が100人の村ならば
俺は101匹目のゴリラ
楽天家ってそういうことだろが
そして102匹目はお前かな?

なんだこんなとこにいたか『答』
周り見渡せば皆が Go my way
細けぇ事は気にすんな、下んねぇ・・・
ことも気にすんな、お前が・・・

やりたいようにやってみろ!
毎日毎朝ちゃんとカガミ見ろ!
鏡の中のゴリラ呼びかけろ!
力強く!吼えろ!吼えろ!


俺は新宿生まれ仁義礼智信(ジンギレイチシン)
胸いっぱい吸い込む空気
吐き出して笑う I can do it!
だけど毎日生きるのに必死
この地球がでっかい宇宙船でも
俺は一匹のゴリラでいいさ
いざ!聞いたか?いざ!逝くさ!
Hands up 胸を叩け ゴリラップ

※くりかえし

アップして待つ且つ熱くなる
心に克つ要は己に克つ
チャンス逃さぬよう保つ
バックパックに生まれてこの方詰め込んで
そんで・・・そんで・・・そんで・・・
誰か俺の話を聞いてください
ちょっとで良いんで聞いてください

△くりかえし
※くりかえし

俺は新宿生まれ仁義礼智信(ジンギレイチシン)
『まま』さ一介のゴリラでいいさ
いざ!聞いたか?いざ!いくさ!
Keep up 俺の胸の ゴリラップ

↓オケ
posted by スナ惡とか粂田とか at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ放送はコチラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック