プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2010年08月30日

*please please don't cry

*please please don't cry
詞・曲/COOL METABOLIC

赦しあい 支えあおう ねえ どんくらい?

貴方が話すと 何だか気を使う 貴方と喋ると 変な気を使ってる
貴方が笑うと 私も笑ってる 貴方が悲しむと 悲しまなきゃいけない気がする

他人を自分に無理に置き換えて 不信 わだかまり 自己嫌悪
やっぱり私 向いてないみたい

話し合い 分かり合おう ねえ どんくらい?
一時を 分かち合おう ねえ どんくらい

小さな嘘なのに なぜだか涙する 些細な誤解を 裏切りと呼んでしまう
寂しいはずなのに 貴方を遠ざける 怒りの感情に 歯止めが利かない・・・そして泣く

私の100%無理に押し付けて 失望 お門違い 自己嫌悪
やっぱり私 向いてないみたい

切ない夜 慰めは ねえ どんくらい
赦しあい 支えあおう ねえ どんくらい

悲しいの? 泣きたいの? ねえ don't cry
私がそばにずっといるから ねえ don't cry
弱い君さえも好きだから ねえ don't cry
Please... uh don't cry

posted by スナ惡とか粂田とか at 21:14| Comment(0) | TrackBack(1) | ライブ放送はコチラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自力でこっそり二重まぶたを手にする方法
Excerpt: 手術や化粧品には一切頼らず、職場や家族にバレないように61日以内で二重まぶたを手にする事が可能です 整形手術もアイプチも使わずに、自宅でこっそりと二重まぶたを手にする事ができる方法です。 まぶた..
Weblog: パワーアップショップ
Tracked: 2010-08-31 00:02