プロフィール
cool_metabolic5.JPG
ツイッターやってます。https://twitter.com/sunoise

ツイキャスでたまにDTM放送やってます。http://twitcasting.tv/sunoise/

2017年01月13日

*チェリー!チェリー!チェリー!

作詞/作曲/COOL_METABOLIC

とんでもない夢を見たって言っても誰も分かりっこないよね
夢の中で少年だった僕は憧れの彼女に恋してた

僕のチェリー、僕のチェリー、僕の愛するチェリー
宇宙一きれいだよ!お願い!コッチ見てチェリー

とんでもない夢を見たって言っても絶対伝わりっこないよね
夢の中で号泣して僕は憧れの彼女に呼びかけた

僕のチェリー、僕のチェリー、僕の愛するチェリー
宇宙一きれいだよ!お願い!コッチ見てチェリー

とんでもない夢を見たって言ってもワタシが見ていた夢だけど
夢の中で少年だったワタシ目覚めりゃ普通の女の子

とんでもない寝覚めの後にポッカリポッカリ胸に空いたなんだこりゃ?
一生に一回だけでいいから私もあんなふうに想われてみたかった

僕のチェリー、僕のチェリー、僕の愛するチェリー
宇宙一きれいだよ!お願い!コッチ見てチェリー

僕のチェリー、僕のチェリー、僕の愛するチェリー
いつまでもきれいだよ!お願い!コッチ見てチェリー


とりあえず、アレンジまだまだだけど、こんな感じでどうよ?
posted by スナ惡とか粂田とか at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

*Butter-Fly Effecter(おためし版)

原案/re:q 作詞/COOL_METABOLIC 曲/COOL_METABOLIC
オケ
I wanna be …. You wanna be ….
ボクとキミに吹いてこないかな?
I wanna be … 夢を叶える
そよ風より小さくそよぐ
はばたきから生まれた風よ
膨らんだ夢の風船を
あの場所まで…

I wanna be a butter-fly
微かなチャンスに生きたい
Be a butter-fly
Yeah! Yeah! Yeah!
I wanna be a butter-fly
いつかドキドキしたい
皆、Butter-fly Effectを信じてみない?

I wanna be …. ボクはキミの
世界一になってみたいかな
I wanna be … 広い地球で
強い風にあらがう蝶の
はばたきから生まれた風よ
しぼみそうなボクの勇気を
あの場所まで…

I wanna be a butter-fly
微かなチャンスに生きたい
Be a butter-fly
Yeah! Yeah! Yeah!
I wanna be a butter-fly
いつかドキドキしたい
皆、Butter-fly Effectを信じてみない?

I wanna be a butter-fly
微かなチャンスに生きたい
Be a butter-fly
Yeah! Yeah! Yeah!
I wanna be a butter-fly
いつかドキドキしたい
ボクはButter-fly Effectを信じてみたい!

*ミテゴラン 〜ButterflyEffectMix
作詞/古川モトイ 作曲/古川モトイ 編曲/古川モトイ/山中ゆうじ

Butterfly...イーエフェクトで連れてって!

ユク先への不安とかゲンジョウへの不満とか
溜め込んで歩いてく ソンナ時、ダレでもあるね

地球のウラ側のチョウのはばたきが
カクカクシカジカでDestiny運んじゃって!

みてごらんボクらはボクらは
共にわずかな勇気を求めてる
超えたいんだ超えたいんだ、嗚呼
どうしてもどうしても大事な夢があるんだ

Butterfly...Effectで連れてって!

ヒトリボッチで悩んでもコタエなんてさっぱり
迷い続ける毎日に嫌気が差したりしてないかい

地球のウラ側のチョウのはばたきが
カクカクシカジカでDestiny運んじゃって!

みてごらんボクらはボクらは
共にわずかな勇気を求めてる
超えたいんだ超えたいんだ、嗚呼
どうしてもどうしても大事な夢があるんだ

Butterfly...Effectで連れてって!

やっぱこんなボクでは ちっぽけなボクでは
できないことばかりだよ ほら弱気が首をもたげてる

地球のウラ側のチョウのはばたきが
カクカクシカジカでDestiny運んじゃって!

みてごらんボクらはボクらは
共にわずかな勇気を求めてる
超えたいんだ超えたいんだ、嗚呼
どうしてもどうしても大事な夢があるんだ

Butterfly 迷えるボクを助けてよ
Butterfly 踏み出せないその時に
Butterfly 微かな風で後押して
Butterfly ヤーヤーヤー
Butterfly 勇気が出ないその時に
Butterfly もしかするかもしれないよ
Butterfly 微かな風で後押して
Butterfly...Effectで連れてって!

みてごらんアナタの周りは
ありきたりな助言でみちてる
わかってるんだ、わかってるんだ、でも
どうしてもどうしても大事なモノがあるんだボクたちは

みてごらん上を見上げれば
平凡な空が広がって
わかってるんだ、わかってるんだ、でも
どうしてもどうしても行きたい場所があるんだボクたちは

みてごらんボクらはそれぞれ
野心や希望や夢を抱えて
飛びたいんだ飛びたいんだ、嗚呼
どうしてもどうしても飛びたい空があるんだボクたちは

Butterfly...Effectで連れてって
posted by スナ惡とか粂田とか at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。